今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

名はまだない。

始めまして、engawaと申します。

題名通り・・・ブログ名無いんですよね・・・

                            左上にあるお?>(^ω^U

あれ、ブログ作った時自動でできる奴なんよね。

良いの思いつくまでこれでいこっかなと。

                           見切り発車やないか>(^ω^;

 いい名前募集中です\(^o^)/

                          もう他人任せかお・・・>(^ω^#

 

 しょっぱなからなんですが、とりあえずこのブログがどういうものかを簡単に説明しようかと思います。

                     まだブログ名すら(仮)だけどな!>(^ω^U

うっせ!さて、このブログですが、要は商用ブログとして運営していくつもりです。

主に・・・

 

 

  • アフェリエイト(広告)で収入を得る・・・このブログのことですね。

    っても、ただ広告貼ってアフェリエイトサービスから説明コピペしてってのはツマランし、読んでくださった方もそんなんで買ってくれんだろ、って僕は思ってるので、面白そうな商品の広告貼ったり、実際買ったものをレビューする、いわゆるレビューサイトみたいな風にしていきたいと思ってます。(手当たり次第広告貼るんではなく、選んで貼るって感じです)手当たり次第広告貼りまくるのも良いけど何か金!金!!ってカンジ見え見えなのは嫌なんですよね・・・稼げるんだろうけど

    人によってはどのアフェリエイトブログも商売感ハンパなくてどれも一緒だろ・・・と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、そういうのを出来るだけ見えないような運用を心がけたいです。商売も人相手ですしね!

                                   

  • 一応友人と起業するんで、その一環としてこのブログを立ち上げたので、その進展とかを、このブログに書き込んでいきます。

    大学生のクソガキ程度がこの程度で起業しますなんて言ってたら団塊世代あたりに「社会舐めとんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか言われそう・・・でも簡単に起業できるのもこの時代のメリットですよね(開き直り)!頭固てーんだよクソジジィ共が
  • 起業のためにhtml勉強したよ!とかこんなサイト作ったよ!とかそんな感じの奴です。
  • 趣味、ニュース、ワンコなどについてこのブログに書き込みますこれがメインになるんじゃ・・・

  • まあなんだ・・・その・・・そのまんまです。ヽ(・ω・)/ズコー

                        フツーのブログやないか…>(´・ω・`U

 

と、このブログの方向性はこんな感じです。緩い!

んで・・・右手にちょくちょく出てくるヽ( ・∀・)ノ ウOコー!!色のコメントカマしてくる(U^ω^)わんわんお!はウチで飼ってる「ウィル」という名前のコーギーです。今後も出てきます、毒舌です(白目

      ・・・飼ってるんやなくて飼われてあげてるんやで。って誰が〇ソコや!>(^ω^#

ウチはパッパがボス・・・と見せかけて裏で操っている奴がコイツであり、家族が何するにもコイツが関与している、つまり奴こそが我が家の真ボスといっても過言ではないのである(白目

あ、イメージ画像はコチラです↓

 余はオヤツを要求する。と仰っております

 

 犬飼ってる人は皆言うみたいですね。「自分の犬が一番可愛い」、・・・と。

全く、親馬鹿と言うのは手に終えませんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのが一番に決まっとるやろ(`・ω・´)キリッ!

                飼い主が馬鹿だと犬もそう見られるんだお?>(^ω^#

と、こんな感じで某SNSのような会話形式を取り入れてやって行きます。

ボケ・ツッコミ役作れていいですよこれ、一人だとどうしてもなんかこう、孤独感とか虚無感がね・・・

                       でも結局これ一人でやってry>(^ω^U

ヤメテ!

 

・・・とまぁ、このブログはこんな感じです(何がや)

次は自己紹介を軽くします。そういえば犬の紹介はしたのに投稿する人間は名乗ってもないっていうね・・・

                         主役はボクですしおすし>(^ω^U

そうだった・・・っけ?(錯乱

あと起業などについても。一日一回は更新しなきゃ・・・

                   頑張れお三日坊主?ではまた明日!>(^ω^U

時間的に今日かもだけど気がむいたらでヨロ('A`)