今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

自己紹介

記念すべきでもない第二回ブログ更新、今回は自己紹介です(`・ω・´)!

さっさと自己紹介ぐらいしとかんとアフェリエイトできんっていう(汗

            いやもう商用ブログの体を成してないっていう>(^ω^U

・・・ていうか、起業する友人がこれ見たらすっげ違和感感じそうなんだが・・・一応、二人で起業する一環として始めたブログだから観る機会あるだろうし「何コレww」っていわれそう(;´∀`)

              草生やしてくれるくらいならいいじゃない>(^ω^U

怒られたりはせん・・・ハズ(; ・`д・´)

最初はちょっと位ユルくてもまぁ、多少はね?

                        友達の紹介しなくていいのかお?>(^ω^U

このブログじゃあまりウィル程は絡まんかもだけど、本格的に2人で活動し始めたらこのブログにも出てくるだろうし、紹介しとくべきですな。( ゚д゚)ウム

 

まずは起業パートナーである友人・・・ここでは 大トロ 

        美味そう・・・ジュルリ(^q^U

マテだぞ。

彼の名前はまだ確定じゃないんで変わる可能性有るんですけどね(;´∀`)

僕はengawaでこのまま行くつもりですが、大トロが変えるなら彼に合わせて変える可能性も・・・

大丈夫かこのコンビ('A`)

大トロとは中学からの友人。僕を起業に誘ってくれた張本人で、思い立ったらすぐ行動するリーダーシップ能力高めな人です。今後、彼とは同居///したり動画撮ったりして、YOUTUBEに上げたり、それをこのブログに載せたりとかもしていくつもりです!

 

                      誤解されるだろやめいw>┌(^。^┐)┐

 

そしてもう一人のパートナー、コーギー犬ウィル。

ウェルシュコーギーという犬種で、さらに、ペンブローク、カーディガンという二つの種類がありまして、ウチのはペンブロークです。写真のように尻尾が無く(カーディガンは尻尾がある)、耳がカーディガンより先っちょが丸い感じです。

尻尾無いでしょ?

家畜を追ってた関係で、ペンブローク種は、生まれたときに尻尾を切っちゃう伝統によりウチのも無いんですが、最近では「可愛そうだから」と、切らない方もいらっしゃるそうです。

尻尾あっても可愛いだろうね(*´∀`)!

                      コーギーはイギリス王室も代々飼ってるんだお!>(`・∀・´Uエッヘン!!

でも生まれはしっかりガッツリ岡山だけどな(・∀・)!

そのせいかウチではペットとは名ばかり、我が家の行動を制限し、家族の感情をコントロールし、飼われる側であった彼はいつしかその立場を逆手に取り、我が家庭内での絶対的覇者として君臨し、日々何かとオヤツを御馳走になる生活を送っているのである・・・・・!!

                御蔭でコロッケと呼ばれる始末だお>(^q^U

更にその愛くるしさと人懐っこさ、おとなしさを武器に近所の人々を洗脳?し、近所で知らない人はほとんどおらず可愛がられまくるという末恐ろしいワンコが彼である。

だがしかし可愛いから許す。

子供にも大人気で散歩してる僕としてはオンナノコがよってきてくれry

                         誰か来たで>(^ω^Uニッコリ

こんな時間に誰だろう・・・\(^o^)/

 

 

 

         はい、次にこのド変態がengawaだお。変態だお。>(^ω^U

二回言うな、||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||重要じゃねーから!

23男、三流私大の癖一流して親の脛齧ってるろくでなしですっていえばいいの?>(^ω^U

もうやめて!とっくに私のライフはゼロよ!

まぁ隠しててもしょうがないので・・・こういうダメ人間もいるよ、ということで。

ダメ人間なりの視点も何処かで需要があると良いですね。

大学・・・どころか学生生活はほぼマトモに行ってなくて、小学校は休み時間に外で遊ぶために行ってたようなもんだし中高は大体授業中寝てたし、高校卒業後はなんとなく専門に行ってアクアリウム勉強したいと思ってたんですが、なんとなくなら4年制大学行きなさいと親に言われ高校は私立大学付属だったのでそのままやる気も無くエスカレーターで大学は行ったらこうなりますた( ゚д゚ )良い子はまねしちゃダメよ・・・

そんなこんなで私は元気です(開き直り

コレでも一応高校からバイトだけは多少真剣にやってて、大学入学後は新聞配達奨学生、という仕事(バイト)をやらせてもらっております。コレについてはまたいつか学生生活や学校の話、バイト・仕事などの話題を投稿する時に、詳しく説明したいと思います。近々したいですね、できれば。最近奨学金破産とか聞きますし・・・。

趣味はバイクやアクアリウム、ゲーム、いわば今のバイトも趣味といえば趣味かもしれない・・・バイク乗りますから(カブだけど・・・)

 

こんな感じでしょうか。

・・・hatenaブログって自己紹介書き込むとこないんですかね?設定とか色々見てみたんだけど見つかんなかった・・・僕が見つけれてないだけだろうか(´・ω・`)

さて・・・そろそろ商用ブログらしいことしないとただのブログやっていきそうなので次はらしいことやりたいと思います。何やるかは・・・明日決めます(白目

                あ・・・三日坊主フラグや・・・>(´・ω・`U