今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

メタルラック「Reflet」を買ってみた。

買いました。

やったぜ。>(^ω^U

  実は新居に来てから服を収納する棚無しで生活してたんで、服入れる籠を床に直置きでした。しかしそれだと見栄え的にもスペース的にもよろしくない。

グータラな生活面から精神面もよろしくないお?>(^ω^U

  やはり棚は必要だな。棚だけに。うっせーぞコロッケ

オメーのほうがうっせーお>(^ω^#U

 

 

 

 買ったのはコレ。

 なぜメタルラックかというと、部屋の中は結構メタル調の物が多いので、纏めたほうが見栄えも統一するだろうと思ってのことです。木製も温もりがあっていいと思うんですが、年が若いとやはりメタル気味になるのかしらん。

 

 条件としては、まずえんがわは結構羽織ることが多いのです。ファッションには絶望的に弱いのですが人間のサガと言いますか、社会に出るには服を着なければならないという条件付き。犬がうらやましいわ。チラッ

しかもイケメンである。ドヤァ>(`・ω-´U

 裸+首輪のイケメン・・・いける。あれ?じゃあソイツ連れてる俺ってなんなん?

 

 人間が裸で歩き回るとおまわりさんなのでやりませんが、ファッションに自信が無いので、えんがわは夏でも大体羽織ってます。そのためどうしても上着が多い!(理想はシンプルなシャツ一枚なんですが、そこそこガタいと顔がそこそこ無いと似合わない気がして中々・・・(´・ω・`))

 そして我が部屋には収納が無い。ウォークインクローゼット?なにそれおいしいの状態。

 

 そのため、今まで床に直置きしてた服用の籠もおけるといいなと探してたらコレを見つけたのです。値段も安かったし、幅も90cmもあってこの値段は中々安いのでは?

 とりあえずはポチッただけなのでレビューできるようになればまた更新します。

 

今日は楽天祭りなの?>(^ω^U

楽天のお得情報見てたらこうなっただけなんですけどね・・・ではまた!

~買ってみた。って書き方、youtuberみたい・・・