今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

近所のワンコがクッソやかましい

発作的にやかましくなる。勘弁して欲しい。えんがわです( ゚д゚ )

大体飼い主が悪い、ワンコは悪くないお>(^ω^U

 

 

こういう場合って大体はおじさんおばさん~初老辺りの年代の場合が多い印象。

この辺りってどうも昨今の飼育方法とは異なることがまぁ~良くある。今でも人間が食う御食事食ってる犬もいるし・・・タマネギ入りチャーハン食わしてて「殺す気か?」って思ったことすらある。

 

 

まあそれはいいよ。よくねえけど・・・

何故そんなに吠えるのか、っていうか吠えさすのか。

勿論ジジイとババアは叱ってはいるんだけど、ぜ~んぜん聞いてない。

これはあれだな。

ペット飼ってるんじゃなくて、犬に飼われてあげてるって思われてるタイプだな。

 

躾とかしてないと多分こうなるんでしょうねえ。

ウチのはちゃんとしてますからわからんけどww

血統書付きですおww>(^ω^U

ぶっちゃけ躾なんて大してしてなくても主従関係があれば、大体犬って察するんですよね。

お父さんが躾にノータッチの家庭でも犬がお父さんの言うことを聞く場合があるけど、それは家の中でお父さんが家族のリーダーシップを取ってたりするから。

だから怒られたら吠え続ける子は大体いないよね。

っつーことはあの家は家庭環境もメチャクチャってことですねわかりますwwwww

 

あんたもたまに吠えるけど、外見ても何もいないじゃん。猫でもいたの?

他にも遠くで犬が吠えてるのに吠え返してたりするお>(^ω^U

ウチの窓強化ガラスなんだけど・・・聞こえるの?

 

にしたって吠える。何分も吠えるってのは何なんだろうか。

小学生がなにか思い通りにならなくて叫んでしまう感じだろうか。

 

あと、今日はなぜかニワトリがずーっと鳴いてるんですけど・・・

せめてさ、早朝にやってくれない?

なして9時頃に鳴きだしたのさ。

なんなの?ワンコの代わり?

それとも、朝はニワトリ、晩はワンコのローテーションで騒音撒き散らそうって寸法なのか?

 

はっ!

だからウチのマンションは空きが多いんだな!?

ウチのマンションに引っ越す方は騒音対策はシッカリしときましょうね!

それではまた!>(^ω^U

取り合えずニワトリは明日の昼飯にしたろ(゚∀゚)