今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

このカテゴリーについて

いくつか記事を書いてしまって何を今更と我ながら思いますが、どんな内容を主に書いているのかをここで記しておこうと思います。

 

このカテゴリー、 その名も

 

「愚痴」

 

というなんともネガティブなカテゴリーですが、

内容は大体過激で御座います。

 

故に ”言い訳” カテゴリーとは被りません。

仕事場でのクソッタレメンバーの話だとか不平不満を思いついたそばから書き込んでいます。

なので申し訳ありませんが、

 

話が纏まってなかったり、

ひたすら言いたいことだけ書いてるのでメチャ長文だったり、

口汚く罵っていたり、

 

等と言った要素が含まれます。

文句とか聞きたくないわとか、纏まりある文章を読みたい方にはおススメできません。

 

それでもいいとおっしゃる聖人様並びにMッケのある方はご覧になって下さい!

それではどうぞ!>(^ω^U