今日の言い訳

趣味や雑談や起業関連、後は大体愚痴ってるアフィリエイトブログです。気軽にコメントくださると嬉しいです(*´∀`)

layabout.

ペット様(^ω^Uとえんがわ(奴隷メガネ)の大体愚痴ってるブログ

路上に出てくるカメなんなん?

思い出したくねえ・・・

 

というか何故マック食ってる時にこんなもん書こうかと思ったのか。

マックが亀っぽいからか。

とりまマッシュポテト食っておこう。

事故った亀もマッシュと言えなくもn>(^ω^U

 <おいやめろ

 

 

もう梅雨になるのではないかと言う辺りから、川沿いで現れ始めた危険物カメさん。

あいつ等なに考えてんの。

 

そもそもだ、まず車来た時甲羅に閉じこもる奴。

置きボムかお前は。

 

割と避けるの難しいんだぞ。

 

それかあれか?ヒッキーか?

受動的じゃ駄目なのよ?それじゃ運命は変わらないのよ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いや、しかし川から出てきているなら「家から出てみたヒッキー」と言ったところか。

頑張っとるやん…>(´;ω;`U

< ちがう、そうじゃない

 

 

 

そしてヒッキーを尻目に、車が来たと見るや勇んで猛チャージして道を渡ろうとする奴。

やるやん。

危機管理能力あるやん。こいつは長生きすんで。

 

 

とか言った途端轢いていかれてる奴。

トゲゾーこうらだろお前。

 

もはや確信犯だろ。自殺志願者だろ。なんなの?川ん中ミシシッピアカミミガメだらけで嫌になったん?人口過多で自分の居場所が判らん少年みたいになったん?

 

お前たちを踏んでしまう物達の気持ちを考えて欲しい。

こっちだって不可抗力だったり、ましてや踏みたくて踏んでいるのではないのだ。

オーバーオール来たヒゲのおっさんのように1UPしたい訳でもないのだ。

 

 

って言うかバイクで踏んだら最悪ズッこけて僕も死んじゃうんでやめて下さいお願いします。

 

 

なんて書いてたらマック冷めてた。そう、こんなことかいてる場合じゃねえ。

マックを食わねば。

っていうかこれ、俺の知ってるメガマフィンじゃないんですけど。

 

パテが一枚しかないように見える。ブログ書きながら食ってたから、知らず知らずの内にパテ一枚食っちゃってたとか?ピクルスかっ!

別メニューと間違って注文した?いや、しかし梱包紙にはメガマフィンと書いてある。

 

じゃあ朝っぱらにも拘らず、500円差し出した後dポイントカード探したけどめんどくさくなって「500円で(会計)お願いします」と言った僕に「楽天カードかdポイントカードお持ちならどうぞ?」と察してくれてその上持ち帰り時に「ありがとうございました!」と頼んでもいない0円スマイルを三倍盛りしてくれた若いお姉さんスタッフさんがミスったとか?

仮にそうだとしよう。

クレームを入れるかって?

たとえあの笑顔が俺にベーコンエッグマフィンを手渡しかつクレームを入れられないようにハニートラップよろしく「こんな根暗メガネなんぞニッコリ笑っときゃええやろ」と思われていたとしてもいいじゃない。

そのパテは君に差し上げよう。控え室で朝御飯として食べるがいいさ。

僕は進んで騙されようじゃないか。笑顔の素敵な君に出会えただけでプライスレスさ。

たとえそれが嘘偽りの笑顔だったとしても・・・

 

 

 

ええそうですよ、してやられましたよ。

何だよこれが天使かってくらいスマイルだったぞ0円スマイルとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえレベルだったぞ目なんて見られねーよほれてまうやろクレームなんてまあええかって思えるくらい眼福だったわ

 

 

レシートだってメガマフィンって書いてるけど、

けどミスすることなんて誰でもあるからさぁ、一々言いにいくのもなあ、って思うし

実際0円スマイルが全然プレイスレスだったし。なんやあれ。天使か。

でもミスったのはほぼアッチだってこっちは思ってるから僕は気まずく思っちゃうし。

行き難いわ・・・でも彼女が受付だってわかってたら多分また行くもんな…

うわ、キモ・・・>(´・ω・`U

 ぶっちゃけ書いてて俺も思ったけどストーカーみたい・・・いやいや、マックが目当てですよ、うん。そうだとも。

 

 ま、そもそも僕の仕事が終わるのは朝5時半なので、7時開店の彼女のいる店にいくことはまずないんですけども。

昼マック?そんな物は知らん。

 

しかし最近はソーセージマフィン2つ買って卵焼き焼いて昨日の残りのベーコン焼いて乗っけりゃ200円ちょっとで作れるんじゃね?と思わなくも無い今日この頃。

メガマフィンハッシュドポテトだけで450円って正直高いんだよねー

 

 

 

とまぁ、こんなことがありましたが、僕が何が言いたいかと言うと、朝マックハッシュドポテトは正義。朝からスマイル見れるし

 そして根暗メガネはチョロい、という事です。すいませんでした。

それではまた!>(^ω^U